ビルボード

鈴木茂×猪野秀史
Special Support with 林立夫 & ハマ・オカモト 〜Billboard Live Tour 2017

の東京公演が無事に終了。

2年前に猪野さんに誘って頂き、奇跡のような時間を過ごしたこの編成で、再びライブができるなんて!
本当に光栄な事です。

ライブ自体を言葉にすることは難しいですし
ちょー野暮なのでしませんが
2年前より確実に変わったのは
バンド感みたいなものが凄く増したんじゃないかなあ、ということ。

このメンバー編成で、お前が偉そうに言うなって話ではありますが(笑)

オフステージもオンステージも
なんだかそんな空気が流れる瞬間が増えていて、僕はとても嬉しいんです。


出番直前になって

"あれ、そういえば、MCどうしようかね"

なんて会話がはじまり

4人でセットリストを囲み
あーでもないこーでもないと言い合う姿なんて、ホント、バンドのソレでした。

良い演奏がしたい!しよう!と、思いながら臨んでいるのはもちろんですが、圧倒的な3人の演奏と表現力に、一緒に演奏しながらドキドキさせられ、自分に気付かされ、そして持ち上げられている、そんな贅沢を味わっています。

ミュージシャンにとって、こんな贅沢な事はありません。


まだ大阪公演も残っています。
お時間ある方、是非遊びにいらしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?