良い隣人

J-WAVEにて
お昼の13時から3時間半の生放送でお届けしている

「GOOD NEIGHBORS」

という番組の臨時ナビゲーターを昨日から
僕が務めています。
ホントのナビゲーターはクリス智子さん。

振り返れば、生放送で喋るときは日が沈んだ
しかも深い時間が多かったせいか、太陽さんさんのもと話すのは、なんだか恥ずかしい。

生放送中、2回もゲストに登場していただき
お喋りするのですが、初日の昨日は
ベッキーさん、ギタリストの弓木英梨乃さんに来ていただきました。

ベッキーさんとはもう3年
BSスカパー「フルコーラス」という音楽番組でMCをしています。
しかし、ああやって向かい合ってお話ししたことはなかったので、新鮮でした。
3年間、助けられっぱなしです。
これからも、助けられっぱなしです、きっと。

弓木さんはずっと話してみたかった人でして。
同年代で、あんな凄い感性のミュージシャンは見たことがありません。
昨日の生放送が本当の「はじめまして」だったので、お互いを讃え合う、謎の放送になりました(笑)
弓木さん、次は演奏で会いましょう!


あと数時間すれば、今日の放送がはじまります。是非聞いてください!
radikoがあれば、聞き逃したものも聞けますし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?