蕎麦→饂飩

アルバム発売日は1日中大阪に滞在。
ラジオとテレビのプロモーション。

合間にうまいうどんを食べた。
蕎麦屋で15年修行したご主人が独立してうどん屋を開業。
美味しいものはあらゆるものに勝つ。

朝早い新幹線で名古屋へ。
音源を出すとラジオに出られるから嬉しい。

そうだ。
アルバムと同じ日に「Player」が発売されました。

表紙がわたしです。
日本人のベーシストが表紙っていうの、初めてなんだそうです。

光栄です。
名に恥じぬよう、、ていうのはこの事ですね。

内容は、そもそも楽器を始めた頃の話とか
ざっくりと、最近どんな事を考えているのかをベラベラ喋り、後半には楽器のコレクションがズラーっと。

実はほとんど見せてこなかった変な楽器が沢山あるのですが
それをカッコよく撮ってもらいました。

楽器好きは是非、ご覧になってください。

neolでのヒロシさん&OKAMOTO'Sの対談も公開されました。こちらも是非。
ヒロシさん、褒めてくれてます。やった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?