僕は汚い
汚い汚い汚い
身体も汚い
全部汚い
もうやだ
耐えたくない

いらないんだ
誰も求めたりしない
なんで
もう 誤魔化せない
耐えられない

泣けない
泣きたい
純粋なんかじゃない
汚い汚い

嘘つき
嘘つき
やだ
汚いのやだ

でももう綺麗には慣れない
みんなまだ綺麗なのに僕だけ汚れてく
1回汚れたら何もしてなくても汚れてく
みんな気にしてないけと
わかんないけど
僕はほんとに汚いと思う

見てられない感じたくないくらい
急に考えたよ
無理だったダメだった

もっともっと真剣に熱心に生きてたらよかったの、
わかんないよ
どこがいいの
あーーーーー
むりだ

何も無いよ
後悔もない未練もない少しの感謝と少しの興味だけ
新しい道はどこなの
道があるの
誰か教えてよ
手を引いて
お願い
誰か僕を見つけてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?