見出し画像

第7話ネーム|最果てのセレナード

メンバーシップ向け部分は盛大にネタバレですので読了後にどうぞ!

☝️この話のネーム公開記事です。




ネーム全文/前編


スクショしか残ってなかった!

いつも周りに書き出すだけ書き出したセリフが放置されています
p4 1コマ目の居酒屋外観

居酒屋「安どう」について

担当編集さんの名前を勝手にお店などに付けるというの、実はいままでも結構してて今回はこの居酒屋がそうでした。

ここは焼き鳥が美味しくて、日本酒が自慢です。店主が日本酒好きなんで、もはや半ば趣味。日本酒飲みにくる客はみんなカウンターに座る。話ができますからね。
小鉢とか一品も日本酒に合う系が多くて…梅水晶はあって欲しいな…あと地のもの系のなんかとか、絶対枝豆と手羽の美味いやつはあるでしょ。鮭とば炙ったやつとか、長芋使ったのもある。ああ〜とろろ磯辺揚げ食べたい。

ここふつうに同窓会じゃなくて一人か友達とで行きたいところだろうな。
というようなことを妄想しながら描いています。

ここから先は

1,043字 / 20画像

この記事が参加している募集

マンガメイキング

ありがとうございます🐈‍⬛