見出し画像

『Arriba! 2nd season』1話英語版もKindleへ

現在マンガ図書館ZのJコミックテラスさんによる半額セールを実施中です。

これは全てのストアさんで実施されているわけではありません。

このセールには入っていないのですが、チェック中に『Arriba! 2nd season』1話英語版がKindleに入っていないことに気づきました。

問い合わせてみたら、Jコミさんの方で手違いがあったようで、そもそも入っていませんでした(^_^;)

私が配信をお願いしているタイトルを限定しているため、わかりにくかったのだと思います。

こう言ってはなんですが、英語版は全然売れていないので💦

私も焦っていませんし、12月ごろから配信になるようですので、Amazonユーザーの方はそれまでお待ちいただけたらと思います。

Jコミさんの配信は、すぐUnlimitedに入ります。

楽天kobo他、複数ストアでは既に50%セールを実施中ですので、英語版2タイトル、ぜひこの機会にご入手頂けたらと思います。

英語の勉強にも、いきなり小説を読むより絵が入っていてわかりやすいし、生きた英語を楽しめると思いますよ〜(^ ^)

画像1

楽天kobo   『死ぬほどメロウ 英語版』

     『Arriba! 2nd season』1話 英語版


サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡