見出し画像

noteから移行します

こちらでのご報告が後になってしまいましたが、私、タイトル通りnoteでの記事の更新をストップ、現在はてなブログへ移行中です。

私はジェンダー問題のアカウントもフォローしているので、この小川たまかさんのツイートなども流れてきて、あれ?と思っていたのですが↓

改めて少しずつ関連の投稿(別々の方です)を読み進めていくと、不安を感じてきました。

そういうアカウントの一つが、理由もわからずnoteから削除されたという話も聞き、noteだけに有料記事、私が一生懸命書いた記事を任せておいて良いものだろうかと、改めて考え直しました。

有料記事を配信しているのはnoteだけだったのですが、調べてみると他にも方法があります。

特に、漫画作品に関しては、この機会に PDF販売に踏み切るべきではと考えました。

既にnoteでお買い求めくださっている方には大変申し訳ないのですが、おそらく全話をご購入になっている方はいらっしゃらないと思います。

幸か不幸かこちらでの売り上げはすごく少ないので(^_^;)、

「せっかくnoteで『Arriba! 2nd season』を揃えようと思っていたのに!」

というご迷惑をおかけすることはないのではないか、と考えています。

もし、いらっしゃったらメッセージ下さい。

何らかの対応ができるかどうか、努めさせていただきます。

メールフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=0c7e70f94acc0f6b


 PDFデータは、現在『Arriba! 2nd season』1巻を販売すべくトライアル中です。

BOOTHではお申し込みが入るまで非公開となっています。

非公開ですが、先着3名様に、特別価格400円でBOOTHよりお申し込み頂けます。

スクリーンショット 2020-11-25 10.29.18

BOOTH のIDをお作りになり、私のショップにあるメールアイコンからメールできますので、

・お名前

・ご住所

・電話番号

・メールアドレス

を記載の上、お申し込み下さい。

一度にお一人のみの対応となりますので、お待たせすることもございます。

データはご購入者様の個人情報を透かしで埋め込んだものとなり、再配布、コピー禁止です。

詳細はこちらをご覧下さい↓

↑無料で PDFダウンロードを試してみることができる無料データを公開中です。

お気軽にお試し下さい。


noteではエンターテインメント、漫画や出版のことなど、楽しんで書いてきました。

これまで拙文をお読みくださった皆様、ありがとうございました。

そして有料記事をご購入くださった皆様、ありがとうございました。

記事はとりあえずこのままにしておきますが、codoc、はてなブログへ移行中です。

古い記事は、ちょっとブラッシュアップもしていますし、役割を終えた記事は外しています。

有料記事は値段そのまま、無料記事からもサポートいただけるものがほとんどですので、よろしければサポート頂けると嬉しいです。

これまで通りアメブロでは日常のことから仕事のことまで幅広く、はてなブログ(codocとリンクしているので同じ記事がほとんどです)ではより専門的なことを中心に、更新していきたいと思います。

併せて今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                           浜口奈津子

ここから先は

0字

1話_1は無料です。お気に召したら是非1話_2~3、もしくはマガジンでお買い求め下さい。 note版は電子書籍ストアではお買い求め頂けない全ページの下絵データ付きです。 マガジンには、今後データが追加される可能性があります。価格は変わりません。 売り上げは、今後浜口が漫画を製作する経費となりますので、是非応援お願いいたします♡

私、漫画家浜口奈津子が個人出版している新作『Arriba! 2nd season』1話45pを3つに分冊したものをまとめました。『Arri…

電子書籍ストアにてご購入いただける単話版、合本版とは別に、note版は全ページ下絵付きの特別バージョンです。おまけとして、一般には公開していないルカと志門のイラスト作成動画を格納しています。

私が描いているフラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』2巻以降にあたる1単話を3つに分割してマガジンにまとめます。 この5話…

有料記事があるためマガジンは有料ですが、ほとんどの記事は無料公開しています。個人出版関連記事のリストとしてもご利用ください。

私が漫画の個人出版に挑戦した経緯、ハウツー、現状報告など、書いた記事をまとめます。 お役立て頂けたら嬉しいです。 個人出版作品の公開、お知…

個人出版しているフラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』を単話配信しています。noteでは下絵付きの特別バージョンを連載しています。ここだけのおまけもご用意しております。レアです。

新作フラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』4話です。 どこよりも、そして今回はかなり早く配信します! おまけは後日格納しま…

今回は下絵のほか、漫画制作にかかる経費の内訳について、かなり踏み込んだ記事を書きました。なかなか公開されない情報ですので、ご興味のある方も是非ご購入の上ご覧ください!

私が個人出版しているフラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』3話を3つに分けて公開、販売します。noteだけの下絵付、記事付…

『Arriba! 2nd season』は私が今唯一描き下ろしている新作です。私はフラメンコを9年近く習いました。そこで感じたことを生かし、リアルなフラメンコの世界を描いて行きます。バレエ漫画はたくさんありますが、フラメンコ漫画はほとんど存在しません。是非フレッシュなフラメンコの世界を目撃してください。

私が個人で出版しているフラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』2話を3つに分けてまとめました。特典として全ページ分の下絵デー…

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡