見出し画像

Kindleで今日から2タイトルが再配信

これまでKindleのみ、同じタイトルの値段が違っていたのですが、今日から同じになりました。

これは、古いシステムで販売されていたもので、私も気になって配信代行をしてくださっているJコミックテラスさんへ相談していたものですが、その時はどうにもならなかったようです。

今回、こうして『死ぬほどメロウ 英語版』は、どのストアさんで購入されても、同じ価格となりました。

また、Jコミックテラスさんが本格的に配信代行をグループ会社のメディアドゥさんへお任せすることになり、上記タイトルと、もう一つエッセイ漫画『恋するフラメンコ』が、『なっちゃんの恋するフラメンコ』と言うタイトルに変更されて、再配信となっています。

『なっちゃんの』は、実は本来のタイトルで、マンガ図書館Zさん、旧バージョンの配信の時には抜けていたのですが(^_^;)、私も「まあいいか」とそのままにしていました。

いずれも私は再配信にあたって手を加えていませんので、内容は全く同じだと思います。

話せばこれは複雑な話なのですが、本当なら私は今後もJコミックテラスさんにマンガ図書館Z配信作品をお願いしたかったのです。
これまでは、配信作品、配信先を選べていたので、商業版をお願いしているナンバーナインさんとの重複を避けることができました。
ですが、再配信にあたってそれができなくなり、私としてはナンバーナインさんから配信していない作品しかお願いできなくなりました。

それが今回の2本でした。
Jコミックテラスさんでしか配信できないストアさんもあり、そちらでの売り上げが結構バカにならない額だったので、本当に残念です…

あと、『Arriba! 2nd season 英語版』は他のストアさんでは配信されているのですが、Kindleには現在見当たりません。
こちらもJコミックテラスさんのみの配信ですので、ちょっとどうなっているか伺っておかねば…と言う感じです。
英語版はなかなかニーズがないのですが…
漫画に使う英語はフレッシュで短いので、英語の勉強にも良いと思いますよ(^ ^)
是非是非ご贔屓に❣️

『死ぬほどメロウ』日本語版はこちらにて↓


サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡