Arriba__2nd-1-1グレーclip_001

『Arriba! 2nd season』1話_1

久しぶりの更新になってしまいました。
『Arriba! 2nd season』1話は今月(2019年8月)いっぱい無料公開中です。
こちらでもマガジンにして販売して行こうかなと思い、既に公開しているページから編集し直しました。
1話42p(作品部分)プラス表紙、あらすじ等を3つに分け、1話_1を無料で、1話_2~3を有料で公開します。
その代わりおまけとして、全ページ下絵データもおつけします!
私も改めて下絵データを作っていて、描いた時の奮闘や呼吸などが思い出され、面白いなと思いました。
読者の方が面白いと思われるかどうかはわかりませんが…(^_^;)
私の下絵データはほとんど公開したことがないので、服の下をどう描いているのかとか、セリフが変わったとか(一部セリフが抽出できていないページもあります)
楽しんでいただけたらと思います。

でも、noteのマガジンって実はよく理解していなくて、怖くて手が出なかったんです(^_^;)
変なことをしちゃったらすみません。

同じく無料公開中のマンガ図書館Zでは、PDFは8月から150円に値上げになっていますが(こちらで価格を決めるのではなく、マンガ図書館Z様で一律の価格なのです)、Kindleでは9月から100円(いずれも税抜き)で販売されます。
実は、前の投稿で書いたように当初は2話、3話と連載は難しいと思っていました。
ですが、もしかしたら描けるかも…という状況になっています。
まだ詳細がわかっていないので明言はできませんが、既にKindleほか電子書籍ストアで1話は普通に販売されることが決まっていますし、noteはnoteでプレミア?
をつけて販売しようかなと。

なので、通常版よりお高い価格となっていますが、制作の裏側も見てみたい!浜口の制作費にカンパしたい!という方は、ぜひぜひこちらの特別版をお買い求めください。

ではお楽しみください〜(^ ^)


ここからは下絵です。
お楽しみください♫↓

お楽しみ頂けましたか?(^ ^)
続きは『Arriba! 2nd season』1話_2(有料)をご覧ください。

ここから先は

0字
1話_1は無料です。お気に召したら是非1話_2~3、もしくはマガジンでお買い求め下さい。 note版は電子書籍ストアではお買い求め頂けない全ページの下絵データ付きです。 マガジンには、今後データが追加される可能性があります。価格は変わりません。 売り上げは、今後浜口が漫画を製作する経費となりますので、是非応援お願いいたします♡

私、漫画家浜口奈津子が個人出版している新作『Arriba! 2nd season』1話45pを3つに分冊したものをまとめました。『Arri…

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡