見出し画像

portrait#2 賑わう高円寺の中で


こんにちは、きむらひなみです。

この間最近知り合った俳優の空岡佑雨(yuu_____1220)ちゃんと、ポートレートを撮りに高円寺に行ったので、その時の写真を載せていこうと思います。


-------------------------


この日は天気が良くて、光が最高でした。

マイベスト


高円寺の商店街のお花屋さんで、「マリット」というチューリップを購入し、一緒に撮影しました。

まるってしてて可愛い
デジカメ持ってきてくれてた


久しぶりのポートレート撮影でとっても楽しかった。

関西で撮影していた頃に比べると、撮影アイデアがなかなか思い浮かばないこともあるけど、他の写真家さんの写真も見ながらインプットもしていきたいなと思う。

最後まで見ていただきありがとうございました!

Kimura Hinami




XやInstagramもフォローいただけると嬉しいです!

X : @hinamin012
Instagram :@hngrm_2


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?