見出し画像

写ルンです。がすきです。

みなさん
おはよう。こんにちは。こんばんは。
おやすみ。ありがとう。

ぴなこです。

先日の、自己紹介に書き忘れてしまったことがあり
しまったーーー🙈🙈と頭を抱えておりました。

今ハマっているもの。
それは、

写ルンです

です。

(こちらは偶然の産物)

あたたかく、その時を切り取ってくれる感じと、
写ルンです くんと共同合作で撮っている感じが
だいすきです。

はわわわわわーー
自分で撮った写真、かつ特別な記念の一枚とかではないのだけど、現像から帰ってくると、愛おしいショットが必ず入っています。

そのたび、写ルンです くんに感謝申し上げています。いつも、ありがとう。

目で見るのが1番といままで思っていて、それは変わっていないけど、写ルンです くんを通してみると、はたまた最高の時となって、あのときが押し寄せてくるのです。

友達との一枚も、後ろ姿を残したくなるほどです。

なかなか、近くに現像できるところがないのが、悲しみで、現在も現像に出したはいいけど、コロナが心配で受けとりに行けない、、、

きっといい一枚が、あると信じて、またゆっくりとりに行きたいと思います。ぜひ、天気の良い日は写ルンです くんを連れて、遊びにいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?