アスペ♡

産後うつから 精神科に通いADHD/ASD でアスペが強いみたいな診断受けました。

振り返れば こだわりつよい 空気読めない ピュア? コミュ力皆無 白黒思考 でしたTT

アスペ強しですよね

最近困ってるのが 思い込みがなかなかとれないことです。

いいプラスな感じだったらよきだけど マイナスな感じだと一気に下り坂いきましたTT

変な思い込みでまわりの人を振り回してしまったりして空回り状態です泣泣

自分を知るチャンス
自己理解チャンス

だと思って

この機会ににとことん自分と向き合って
みせようと思います߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

次はアスペの特徴など自己満ブログとして
かこうと思います泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?