見出し画像

【定期テスト】学年1位 2人出ました!

お久しぶりです。塾長の本間です。しばらく更新が滞っていましたが、久々に近況を…。

まずは、あまりブログでは書いてこなかった定期テストの話。

第二回定期テストでは、今回なんと本間塾から学年1位が2人出ました。いつも頑張っている姿を見ているので、こうして目に見える形で結果が出ることは、僕としてもとても嬉しいです。

今回納得のいく結果が出なかった方も、次は点数アップを目指して一緒に頑張りましょう!

当塾では、定期テスト直前期に、単発で定期テスト対策講座を実施しています。塾生ではなくても受講は可能ですので、是非お気軽にお問い合わせください。

そして、中3生は学力テストも終わり、いよいよ受験本番に向けてラストスパートですね。

ここからの頑張りが合格を大きく左右します。志望校合格を目指し、悔いのないように過ごしてくださいね。僕も全力でサポートします!

それでは、今回はここらへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?