見出し画像

PARK COFFEE

 運転免許の更新をするため、大井町駅までやってきました。大井町あるあるかもしれませんが、「おおいまち」なのか、「おおいちょう〉なのか時々わからなくなります。大手町は間違いなく読めるのにな~。
 鮫洲運転免許試験場帰りに「PARK COFFEE」さんへ。

店内ベンチの壁。緑がきれいです。

 席を確保してカウンターで注文します。本日のコーヒーが売り切れていたので、浅煎りのルワンダ、かぼちゃのマフィンを頼みました。

ハンドドリップコーヒー(530円)
マフィン(530円)

 コーヒーは飲み始めに甘酸っぱい味、飲み終わった後は香ばしさが残ります。マフィンも、かぼちゃの甘みを感じられてとても美味しい。上にかかっている砂糖で幸福感が増しますね。

お店で豆も売っています
大井町ブレンドってすてき。

 店内のスペースをイベントのために貸し出したり、大井町のお店を取材したフリーペーパーを置いていたり、地域愛を感じるお店でした。駅からも近いので気になる方はぜひ。

PARK COFFEE
〒140-0014 東京都品川区大井1丁目8−3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?