見出し画像

TAW.

 高円寺にあるおしゃれなコーヒースタンド「TAW.」さんへ行ってきました。高円寺駅を出てパル商店街を歩き、アーケードがなくなったところで左に曲がると着きます。

カフェだけでなくネイルサロン、子供服販売もしているそう

 春みたいに暖かい天気だったので、アイスティーをチョイス。甘いものが食べたかったのでバスク風チーズケーキも頼みました。

 オーガニックティー(460円)
 バスク風チーズケーキ(580円)

 アイスティーはスッキリしていて飲みやすかったです。バスク風チーズケーキも上のカリッとした部分と中のチーズの生地で食感が違って美味しいです。

 土曜の午前中ということもあり、小さなお子さん連れの方が多かったです。私がケーキを食べている間も、小さい子が近くを歩いていてとても癒されました。
 席数はカウンター2,3席、2人がけのベンチが4席ほどと少なめなので、15分くらいの小休憩にベストかも。

TAW.
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目7−6

https://instagram.com/taw_koenji?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?