男友だち

人生で初めて男友だちができた。

出会いはアプリだしそうゆうこともあったりするけどそれでも彼とは友だちでいたい。

付き合うっていうことがあまりよいうわからないから尚更今の関係が心地いい。

クリスマス、彼に彼女ができるだろう
別にいいのよ、別に。

彼女ができたぐらいで疎遠になってしまう程の関係ならそれまでだと思う。

あーあ、私今日からどう振る舞おう。

彼のことは好きだけど付き合いたいとは思わない。

自分の恋愛感として
恋人っていう関係がよくわからない。
交際っていわば口約束の様なもので私はそれを信じられないし信じさせてくれるほど素敵な人に出会ったことがない。

みんな浮気がどうこう騒ぐけど、なんで好きな人の1番になれると思えるんだろうね。