🌸🐎

今日は忘れられない日。
朝平日より少し遅く起きて、朝ごはんを食べて、歯を磨いて洗顔をして。いつもどおりの日曜日だけど頭の中には大好きな人がいる。

珍しく課題を午前中に終わらせた。(普段からしなさい)
色々なことを考えてしまいそうで、今日は部屋の片付けに集中した。足の踏み場が無かった部屋がきれいになりました✨(保てるように頑張る)

前から、今日この日にブログを始めてみようと決めていた。語彙力無いし文章力も無いからまとまりが無い文かもしれないけど日常の出来事とかドラマの感想とかを綴ってみようと思います✎

1年前の今日、ニュースを見てショックを受けた。毎日毎日泣いた。でもそれを理由に学校を休むとかそんな甘えたことはできないし、まずさせてもらえない。(休もうとは思ってないが)
だからいつもどおり笑顔で過ごした。毎日学校に行った。それが私が最低限するべきことだと思ったから。

あの日から帰り道に必ず空に話しかけてるよ。心の中で。届いてるかな。
今日あったこと、何気ないことを報告してる☺️

私はあなたのおかげでハンサムを知りました。そこから輪が広がってハンサムメンバーが出てる映画を観に行ってその映画の主題歌を歌っているグループのファンになったり。さらにそこから別のグループを知ったり。共演者さんを知ったり。興味がなかった海外にも興味を持つようになりました。私の視野を広げてくれてありがとうございます。

そしてたくさんのフォロワーさんとも出会えました。毎日毎日たくさん色んな話ができて楽しいです。全部全部あなたのおかげです🌸🐎

今の私にはたくさんの支えがある。元気の源がある。当たり前な事じゃない。家族がいる、友達がいる、大好きな人たちが元気に過ごしてる、この日常に感謝してこれからも生きていく。

本当にたくさんの人に愛されてるね。
そんなあなたが大好きなんです🌸
これからもずーっと。忘れることはありません。穏やかに、楽しい日々を過ごせますように。
みんなのことを見守っていてね
大好きなあの笑顔で!