見出し画像

全力でスカしてみせる。

下北沢ろくでもない夜のライブがハネました。

20時撤収ではありましたが3組のライブということで
凝縮された良い一日だったと思います。

普段、共演機会がなかなか無いであろう
Evil Noiseと共演出来たことは良かったです。
可能性のあるユニットだなあと思って観ていたら
バンドとして始動していきそうだのでそうなってくると
またもしかしたら共演の機会があるかも…

十四代目トイレの花子さんは
なんて可愛らしいのだろうか。極悪だのに。
ヘブンスドアですれ違い続けてはいるのですが
今後も共演機会があると素直に嬉しいです。

トップ画像はメダゴスティーニ5月号の付録のマスクを着ける骨。
の画像が何か我ながら気に入っております。
スカしてやがんの!と思いつつもBUCK-TICK感ありますよね!
フフフフフフフフフフフフフ。

ここから先は

2,334字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?