見出し画像

切れ込みがグッとセクシー。

ブログでも述べてますが

3月31日までの時短要請を4月21日まで延長とか
何がどうなってんのさ!

なにがどうなってんのさ!さ!サッ!サーッ!

サアアアアアアー!

思わず福原愛状態。
まあしかし、もうソレは良いのです。良くねぇけど。
というか良くねぇっつーのね。
根拠がなくて良いのは
「あふれ出す自信だけ」だっつーの。という感じです。

3月26日のアウトブレイク、Ns.aoi企画が無事にハネました。
アウトブレイク良かったです。

いつもは24時間とか55時間で共演者が多数ということで
出演者の感想を述べられなかったのですが今回は述べております。

ソレにしても今回の
POCKETがメッチャ痺れたなあ。最高に格好良かった。マジです。
meDag.がいたから良かったのかなという面もあるのでしょうが
むしろ我々がいなくとも
POCKETは絶対に「POCKET」だったろうなと思いました。
あの「やさしいパンク」はヤベェぞ!
月刊メダー出演候補が増えるばかりでマジ悶える。

あと初のバンド編成となる
はちみつブルーが何だか感慨深かった。
アオイちゃんが最高に可愛いのは当然なのですが
ハニー先生のあの感じはマジスゴイな。アレはスゴイ。格好良い。

ここから先は

1,963字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?