見出し画像

何を見てそう思うのか。何を感じてそう言うのか。

遅くなりましたが3月25日金曜日のライブがハネました。
白黒灰脂さんも来てくれて嬉しい~。
Ns.aoiさんの企画も何度目かしら。
毎回呼んでいただきありがとうございます。
はちみつブルーにおけるハニー先生のステージングは
マジで毎回痺れる。本当に。

最近「全盛期のHeart」のプロモばかり観ている。
妹のナンシー(ギター)が美しいことは前から思っていましたが
何かやっぱしボーカルの姉のアンですよ、アン。
何かずっと観ちゃう。最高。

最近の映像も観ておりますが、ソレもまた良い。70歳だと!?

Heartへの思いを述べたところで骨のnote、しばらく休みます。
あ、そうだ。
次回のライブは4月14日、三軒茶屋Heaven's Doorです。楽しみー。

ここから先は

2,181字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?