見出し画像

2023年

一気に更新していきます。

meDag.のと言うかネーホーの、
と言うかmeDag.の2023年は

MONQとのスプリットツアーに尽きる。
meDag.はスプリットツアー以外のライブはなるべく控えます。

つってね、ネーホーが
頚椎症性脊髄症だったからなのだけれども!

しかしツアーは楽しかったです。

旧Twitterこと現Xのフォロワーも100人くらい増えたので
もう是非、会場にお越しくだたい!
マジmeDag.格好良いから!

あとMONQは本当にツアー中に
どんどんバンドとして良くなっていって
なんかソウ言うのをずっと近くで見ることが出来たのが
嬉しかったなあ。

2022年のVERONICA VERONICO
2023年のMONQ

ご一緒してくれたバンドが本当に今も尚、
というかネーホーがこのnoteを記している瞬間も
良くなっていってるのがマジ嬉しい。
本当にありがとうございました。
※MONQとのツアーTシャツはまだ若干枚数あるので
2月22日の猫企画の時に是非お求めくだたい。
あと多分パーカーも一着だけ売ります。

meDag.ですか?
ネーホーが頚椎症性脊髄症だったからね!
2023年11月から2か月間ずっとライブはしていないです。

いやあ~ライブが無い生活って

ライブが無いなあ。つってね!
ライブ無いやん!と毎月言っています。

ソレでも活休を決めてから入院するまでの間に
何度かスタジオでmeDag.の練習しているのです。
活休後のスタジオは録画していて
入院前ラストのスタジオは
なんだかんだで結構泣きのmeDag.でコレはアレだな。
アレだったら動画とか公開しちゃおうかな!
とか思って帰ってから動画を観返したら

ギターしか聴こえませんでした。

おい俺は本当に頚椎症性脊髄症なのか?
(アンプのボリュームは関係ない)

退院後、というか
12月30日の新宿WildSideTokyoに行ってきましたので
割と皆さまに会えて良かったです。
あと、敢えて画像は掲載しませんが
ネーホーの杖はとても格好良い。
素敵なステッキです!つって!

2024年

まずは2月22日の猫企画で
骨と猫のmeDag.としてライブをすること

ですね。

この日に向けて今
メッチャ愛をこめてるんですよね、
だので2024年はやっぱしメッチャ愛します。

2024年にネーホーが買うもの

↑いやしかしギグバッグはマジで正解が分からない。
いよいよ年内に買おうかな!と決意してサウンドハウスを見たら
お取り寄せになっていてガクカリ。買ってやるうううううう。

↑今使っているエフェクターボードがネーホー的にベストなのですが
外側だけ丈夫いのに変えたいなあと思いつつも
ケースも結局正解が分からない。って品切れとるやないかい!

以上2点を揃えられるように2024年は頑張りますので
どうぞ応援をよろしくお願いいたします。

2023年ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?