見出し画像

痺れと共に生きる。いや、痺れはなくて良い。が、今は共に生きる。

期せずしてニャーワンワンから1ヶ月以上ぶりのライブとなりました、
下北沢ろくでもない夜で開催された
「ライブハウス盛り上げ隊」が無事にハネました。
おおいに刺激的な一日となり、ろくでもない夜のバーカンの居心地の良さは
ハンパねぇんだよなと思う一日となりました。

↑無論、ブログで各共演者の感想を述べております↑
今回のイベントは
・下北沢ろくでもない夜
・四谷Outbreak!
・渋谷gee-ge
・町田ThePlayHouse
の都内4つのライブハウス共同企画ということで
ブッキングともイベントとも、またフェスとも違った楽しい一日でした。

あ。blogで述べてますが真っ先に言っておきます。
ライブハウスの皆さま!
マーシャルなどの真空管を使ったギターアンプは
ライブのない日でも常に是非爆音で音を出していただきたいです。
骨はライブハウスのマーシャルを使用させてもらうのですが、
2月のニャーワンワンの時も今回の盛り上げ隊の時も
リハーサルでアンプが飛んでしまった…。
骨のケーブルや機材をメッチャ怪しんでくるのですが
申し訳ないです、
ネーホー、3日にいっぺんの割合で練習をしておりますので
ネーホーの機材トラブルではありません…。

また、骨はボリュームは5~6あたりに設定しているので

ハッキリ言います。『骨のせいでは決してない』

否、機材をヘタラせてしまうことは申し訳ないとは思うのですが
骨がリハーサルスタジオのアンプを毎回飛ばしているならば
ああ、ネーホーのせいだなと分かるのですが
ネーホーは割と気を遣って音を出します。
だので
ライブハウスの皆さま!
マーシャルなどの真空管を使ったギターアンプは
ライブのない日でも常に是非爆音で音を出していただきたいです。
一応、今後は骨も更に気をつけます。

しかし、良いイベントでした。
meDag.後の弾丸兎からラストのカラス79まで
バラバラだからこそ生まれる一体感があって良かった。
あ、今回骨は珍しく共演の皆さまの写真は撮っておりません。
猫にお願いしてしまいました。色々と。

ここから先は

1,496字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?