見出し画像

maybe, 狂うよ永遠そばに。ソウ言った祈りは愛。

毎年のように桜が咲くと雨が降りそぼる。
今年もそうだ。
そしてやっと東京の雨が止んだ。
桜はまだ花を咲かせている。
と思ったら突然の豪雨。
桜はまだ少しだけ花をつけている。

そして骨は起きたら左目が開かなかった。ヤバい。
でもって写真を撮ってもらったら左目に猫がいるでやんの。
そりゃあ左目開かないわよね。
コレからは地獄のレフトアイとして頑張ります。

↑カワイイ!イカす…!↑

Ns.aoi生誕祭がハネました。
共演の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございます。好き。
ご来場の、そんでもってCDもお買い上げの皆々さま、愛しています。
Ns.aoiさん、
2020年から毎年ありがとうございます、そしておめでとうございます。
骨と猫は3年経っても尚、まだまだ愛しています。

Ns.aoi…まずは主役のaoiちゃんから。
いつもいつも素晴らしいオープニングです。カワイイ。

ド真ん中ズン…初共演。ピーズの見切り発車が鳴る中
切なさを称えたロックンロールが響き渡る良いバンド。
格好良かった…!

逃亡エモーショナル…初共演。
ドラムレスなのでバックトラックに合わせながらの
ポップロック。オケに合わせているのに演奏が上手い~。
あと男女ともにボーカルが可愛かったです。

Very Ape…実はメダーとは初共演。お互いに観て聴いてきたのにね。
ドラムとボーカルになったVery Apeは完結に言って
メチャクチャ刺さるな。あとApeさんには言いましたが
可能性の塊ですね、今後もバチバチやっていきたい。

ヒゲと味噌汁…もう何も言いますまい。
と言いたいのですが、マジヒゲ味噌毎回グッとくるな。
あと、うえりんがサポートの時は
音がヘヴィになって格好良い。マジです。

なんちゃらアイドル…毎回カワイイ。マジカワイイ。
あといちいち曲が良い。カバー曲の選曲センスも良い。
終演後、骨と猫でマジカワイイって本人に連呼しました。マジです。

PINROTA…初共演。アイドルではないな、バンドだった。バンド。
ポップな歌声と確かなバンドサウンドでグッときました。でもカワイイ。

もらすとしずむ…初共演。
ベースとサンプラーとメッチャ響くバスドラで
ブリブリのゴリゴリで骨は驚いちゃったよ!
そこに魂を削るようなボーカルが迫ってきて良かった。
バチバチ戦いたい!

はちみつブルー…そしてNs.aoiとハニー先生のツーピースバンド。
…う!!!!
…うう!!!!!!!!
メッチャ良くなってるうううううううううううううううううううう。
骨も猫もスグに集合。
はちみつブルー、メッチャ良くなってんぞ!!!!!つって。
光る楽曲センス、それぞれの堂々たるステージングはそのままに
めっちゃツーピースバンド。マジツーピースバンド。
本当に素晴らしかった。猫の日に出演していただきたい。

いやあ、今年も参加できて本当に良かったです。
皆、本当に素晴らしいですね。骨、参っちゃう。嬉しくて。
そして毎年おめでたい日に呼んでいただいて
骨、嬉しい。参っちゃう。

本当にありがとうございました。いつだって愛しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?