見出し画像

2022年 ライブ・フェス記録

2022年も残りわずかということで、今年行ったライブ、フェスをまとめてみました。


4/10 OWV OFFICIAL FANMEETING 
        POST TOWN

4/30 Warai Mirai Fes 2022
    Road to EXPO 2025

5/14 KCON 2022 Premiere

7/10 MTV LIVE MATCH

8/29 ETS~OWVのシャカラカRadio & Live!!

9/17 イナズマロック フェス 2022

10/1 OWV LIVE TOUR 2022-STRANGE-
   東京公演

10/23 OWV LIVE TOUR 2022-STRANGE-
          大阪公演

11/19 OWV LIVE TOUR 2022-STRANGE- 
           After Party

(日付、名称間違えていたらごめんなさい。)


とこんな感じでOWVと共に駆け抜けた1年でした。改めてまとめてみるとこんなに行っていたのかと自分で驚いています。

コロナになる前は年に3.4回ほどは行っていたのですが、なってからはほぼ家と職場の往復がほとんど。そして去年の11月、2年ぶりに行った現場がOWVのツアーでした。

今まで行けなかった欲求を爆発すべく、2022年は行けるものはとにかく行く!をモットーにした結果、このような感じになりました。

同じアーティストの曲を聴いて何が楽しいの?と感じる方も少なからずいらっしゃるとは思いますが、やっぱり生の音で彼らの歌声、パフォーマンスを浴びるのはとてつもなく楽しい!なにより、トークが毎回異なりバラエティに富んでいるのも魅力のひとつです。

イナズマロックフェスは1人で行きました。最初は大丈夫かな…と少し不安になりましたが、途中でフォロワーさんとフォロワーさんのご友人と遭遇。ご一緒させていただけることになり、とても楽しい1日を過ごすことができました。

2023年は、OWVだけでなく他のアーティストさんもいっぱい行けるといいなぁと思っています。

最後に…
実は今日INIのツアーに行く予定でした。
ですが大雪で断念。KCONでパフォーマンスは拝見したのですが、それでも悔しい…来年こそはとリベンジしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?