アラサー、仕事やめます

今月で仕事をやめることにしました。
理由はいろいろあるけれども、
一番大きいのは「やりたいことがあるから」ということ。

とはいえ、やめてからの先はまだなにも決まっていません。
でも、決まってないのもいいと思って。

一旦、何もしない時間を得て、しっかりと休んで、
頭をすっきりさせて、これからのプランを考える。

アラサーだし、自分のキャリアとか将来のことも
しっかり考えて進んでいかなきゃいけないからこそ
一度歩みを止めて見てもいいかなと思っています。
今のところシングルだしね。
まとまった時間が取れるのもいつまでかわからないから。

さて、やめてから何をしましょうか。
どこか海外にでもいってぼーっとしたいなあ。