見出し画像

アイアンスノー3巻告知まんがまとめ

お陰様で最終回まで描き切りました!

バタバタしていてnoteにお知らせするのが遅くなって失礼しました。

Twitterで流した告知を再掲します。


書影が公式に出るまでの暫定版お知らせカット。

この子のモデルは昔飼っていたハスキー犬(元は捨て犬)で、目が凄いアイスブルーだった。もしかして「人間社会に適応しようとして右往左往するハスキー犬の物語」を描いてしまったのかもしれない。

3巻予告正面



3巻予告漫画。

販売実績が悪いと電子書籍のみになるんですが、電子書籍は印刷用製版が要らないのでページ数の物理制限が無くなる!修正もやりたい放題!

(版を作り直すと追加費用が発生する)(利益出している作家さんならいいけど私クラスだとよほどの大ミスじゃないと費用対効果的に無理)(電子版、最大何ページまで追加可能かはわかりません)

ということで、締め切り内で描けるだけオマケ漫画描きました。

(最終回締め切りと3巻用オマケ締め切りの間が10日くらいだった)

主人公がまた勉強しに行く漫画です。

3巻予告



主人公最近の悩み漫画

「大学在学中にもし恋人が妊娠したら赤ん坊連れていける環境はあるんだろうか」とまだ受かってもいないのに心配する男。

アイアンスノー幕間01


こいつは一生毎日新しい壁に激突しながら生きていくと思う



そういうわけで電子版のみになってしまい、応援してくださった皆様大変申し訳ありません。


ですが、19回全力で漫画描いて得たものはものすごかったです。

大変な幸せ。

私の恩返しはこれからだ。



公表できることができたらお知らせしますので、またよろしくお願いします。ありがとうございました!