推しと語彙力

続けられるか分からないけど文章書きたい気持ちは
緩やかにずーっと続いているので
とりあえず1つ投稿してみようと思う

今日は11月4日 いい推しの日 らしい

私の特技はあらゆる場所で推しを作ることなので
黙ってはいられずnoteを開いてみたのでした

そういえば私の推し癖がはじまったのは高校1年生の時
同じ部活の3年生の先輩に恋愛感情じゃない
好きなんだが!!!!!!!!!!!!が生まれたのが最初だった

それからは、
クラスの子 嵐 バイトの先輩 大学の友達
ハモネプに出てた人 会社の先輩 YouTuber
劇団四季の俳優さん アイドル お笑い芸人
と本当にいろんなところに推しをつくって楽しんでる

彼氏がなかなかできないのも頷ける、、、(泣いてる)
けどこれはこれでめちゃくちゃ人生楽しいから
世間的にはこじらせ野郎でも
わたし的には悪くないんだーーーー

今は専ら昨日11/3にデビューしたINIが頭の9割くらいを占めていて、INIのみんなが笑ってたら一緒に笑うし泣いてたら泣いてるという日々だけど
魅力を人に伝えるときの語彙が足りなくて、自分の無力さを感じて悩むこの頃です。

こんなに好きなのに!!!!!!!!!!
かわいくてかっこよくて最高なの!!しか言えない自分がむかつくぜ!!!!!

いつかしこたま語彙力高めて
誰もに私の推しの魅力をもれなく伝えられる
スーパー推し宣伝ウーマンになってやる

とりあえず今日のところは
INIかわいくてかっこよくて最高!!!!!!
ずっと笑っていてくれナァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?