差し入れ

カットボラからの施設バイト。
施設バイトでは1階も2階もトラブルありでほぼ徹夜でした。
なのに全然眠くならない変な体。
今夜は爆睡できるのだろうか。

昨晩は1階の男子階でのトラブルから始まった。
たまたま日勤が多くみんな1階にいたので、なんとか収まったけど、、
夜勤男子は流血してたよ。。

2階の女子階は夜寝れない子がショートできてて、やっと寝かしつけたと思ったら、、
社員のおばちゃんあがってくる→女の子起きる
また寝かしつける
社員のおばちゃん電話かけながらあがってくる→女の子起きる
一回だけなら許せるけど、、女の子なかなか寝ないし、音に敏感なのわかってるでしょ??

20時から22時半くらいまで、寝かしつけと他の利用者さんの服薬やら消灯でドタバタ。

やっとゆっくりできるーと思ってたら
夜中1時過ぎ、1階の夜勤男子が話聞いてくださいとあがってきて3時まで。
その間、また女の子起きてきて私の隣に座ってうんうん頷きながら待ってた。

朝は5時から1階からヘルプの電話。。

重度障害の入所さんきはってから1階は完全にキャパオーバーです。
2階は2階で、夜中30分おきにトイレ行くおばあちゃんやはるけどね。

夜勤者さんみんなやめないでね。。

サポート応援よろしくお願いします。 将来は障害者施設の運営をしたいと思っています。 あと10年で介護業界は大きく変わります!