国立ロー受験結果

磁石です。

国立ローの受験結果が出そろったので、ご報告しておこうと思います。




阪大ロー(11/29発表)

国立ローはHP上の掲示だけで、個別の合否照会は無いんですねぇ。
地道に番号を探す必要があります。

結果は・・・・・・。

合格でした!!!

無事、自分の番号を見つけることができました。
かなり手応えも良かったので、まあ予想通りかなという感じでした。





京大ロー(12/16発表)

続いて本命、京大ローです。

結果は・・・・・・。

これも合格でした!!!

しかも自主ゼミメンバー4人全員合格という最高の結果でした。
全員で進学することができ、本当に良かったです。


なお、神大ローは私立に合格を貰っていたために出願しませんでした。

結果

というわけで、本年度の入試結果です。

中央:◎(全免合格)
慶應:△(補欠合格)
阪大:◯(合格)
京大:◯(合格)

慶應のみ残念でしたが、本命受かればどうでも良いことです。

来春からは、京大ローに進学します。
同期になる方々、よろしくお願いします。

いずれ合格体験記もアップしたいと思っています。
ちょうど僕が受験勉強を開始したのが2022年の1月ということで、3回生の方のためにも、ほとぼりが冷めたらできるだけ早くアップできれば、と思います。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?