20230218 京都牝馬S ほか予想

東京9R フリージア賞

◎10ジェイパームス
〇3ニシノプロポーズ
セントポーリア賞組を評価、ベラジオオペラはめちゃくちゃ強いと思っていたので。

東京11R ダイヤモンドS

◎2シルブロン
〇4ミクソロジー
▲8レクセランス
全く分からん、長距離は騎手で買った方が当たるんちゃう

阪神11R 京都牝馬S

◎13ウインシャーロット
△1,6,8,14,15,16,18
この馬が近走負けた相手はソウルラッシュとジャスティンカフェとミスニューヨークだけ。G1で勝負になる牡馬マイル一線級の馬と中山マイル特化ウーマンに負けただけで、そのうち湘南ステークスもターコイズSも前総崩れの中粘っての2着。不安材料である初の関西輸送は、栗東滞在競馬でクリア。最近関東馬の関西遠征でちらほら見るけど流行ってんの?知らなかっただけで前からよくやってた?舞台についても問題はない、というか阪神内回りとかどう見ても絶好の舞台ですありがとうございました。ただ枠は良くない。しかも外に武豊とジーニアス岩田がいるのが嫌らしい。ただここは馬の力を信じて。
相手絞れず7頭、直前の気配とオッズを見ながら取捨。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?