見出し画像

惜しいね!

先ほど公開コンサルが終わったのですが
最後にすごい無茶振りが来ていました!

一発芸なんてしたことがない…
お笑いも昔から観ないから
一発芸ってマジで何?ってレベル…笑

…が、しかし。
まさかの「気付けない」!


実は、zoomって毎回スマホで参加していたので
長文コメントだと見切れてしまって
画面をタップして確認しないと見れないのです。

やらかしたなぁ~。

代わりに頑張ってくれたケンタロウ君にマジで感謝。
今度らーめんおごります。笑


元々、あるときから
「スマホで参加すんのは違うよなぁ~」
って分かっていたんですが、
踏ん切りが付かないというか、謎の抵抗というか…
なかなかPCに切り替えられなくて。

でも、ちょうど来週あたりにメドが立ってね。
ようやくPC参加が出来るぞ!という状況でした。

うーん、やはり通信環境は大事です。


ついでに、一発芸ってヤツも
知っておかないとなぁと思いました(真面目か!)

というのも、私は月中殺という気質を持っていて
この気質は無茶振りってヤツに弱いんだよねー。

「ケンタロウ君に全部任せるのもアレだから
ネタくらい考えてみよう!」
って思った考えたけど、真っ白で何も出なかった。笑

でね、突然振られたらどうせ真っ白になるから、
前もって準備しておくといいんだそうですよ。
お決まりでも良いので何か一発芸を。


うーん、でも、
お笑い見てこなかった人にはマジで分からん…
「安心してください穿いてますよ」とか?
それ、女の人がやっちゃダメでしょう。

おっぱっぴーだっけ。
それ言うだけじゃ変だよね。

あ、でも。
ほとんど見なかった私でも、
こうして数人は思い出せるので

その中でも面白いなって思った人のネタを
なんかしら調べて
持ちネタにでもしておこうかと思います。

…真面目か。笑

いや、反省大事です!
ノリが良いほうが神様も喜ぶし!




来週はzoomだけでなく
たくさんの新しい変化が訪れる予定なんです。

色々あって
昨日は大変珍しく
「マジギレ」ってヤツをしまして

結果、
こんなセンチメンタルな記事を書いたのですが

終わりを認識したことで
なんか…変化があってですね。

マザーズハローワークってのに初めて行ったんです。
もう一度就職して経験積むかーとか考えたので。

そしたらなぜか
ライターとしてのやる気が爆上がりしまして。
(就職欲はどこへ)

就職にエナルギーを費やすなら
ライター業に力を尽くす方が
よほど世の中の為になるというか
私のコンセプトに沿った生き方だというか

なんか、肌感覚で、
直感的な感じで思ったんですよね。


まぁ、やるしかねぇって事よ。


なんとかなるんじゃないでしょうかね?
(何もしなきゃなんともならんわ)

とりあえず逃げ道はねえからやるしかないっすね。


というわけで、今日はこの辺で。
また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?