描いたり撮ったり作ったりを溜めていく

画像1 うちのぽん。かんわいいんだ🐈🤎
画像2 221216で1番直近の版画。作品でホソ女をさりげなく主張していくタイプ。
画像3 自己紹介でも貼っつけた初めて描いた石膏デッサン。稚拙さもありつつ、何気にお気に入り。
画像4 2022年秋あたりに描いたやつ。布との接地面に落ちる影、もっと極めたい〜
画像5 時間が足りず完走できなかった静物デッサン。悔しい...次は時間配分に気をつけよう。
画像6 中学の時に作ったサンドブラストのコップ。ヴァイオレットちゃん(アニメキャラ)をデザインに入れた🌂
画像7 ななちゃん。肉球がキュートに撮れた。
画像8 2022年春頃に描いたやつ。建物が難しいから練習したい。汚ねぇやる気ねえところがちらほら🫠猫に全力だった。でも全体の雰囲気は好きだから載せてみた。
画像9 わたし。夏に幼なじみ達と花火やった時に撮ってもらったやつ。何気にエモく撮ってもらえた。すき。ってか自分で撮ったんじゃないんかい。気に入ってるだけやん。
画像10 ぽんくん。グリーンとブラウンの組み合わせが好き。
画像11 中学の時に描いた、化物語のひたぎちゃん。文房具と手の塗りが気に入ってる。
画像12 ななちゃん。陽の光があたっていい感じになった。編集で色いじらないでこれ。強い!
画像13 中学の時に私がデザインした部活Tシャツ。バレない範囲で載せてみる。とは言ってももう色々と時効な気がするから大丈夫だと思いたい。
画像14 ぷち。気持ちよさそうやな〜!
画像15 静物着彩の下描き。そういえば下書きってエスキースって言うんだっけ。なんかそれだけで上手く聞こえるね。ぐしゃぐしゃに描くと上手く見える現象に誰か名前つけようよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?