見出し画像

151A(15分1肯定)

みなさん、こんにちは。
ほぼごのひとです。

投稿に日数を
頂戴しておりました(ぺこり)。

暑い日が増えて来ましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、最近、記事の投稿もせずに
何をしていたかと申しますと。

「ほぼごのひと修行編」でした・・・。

かいつまんで言うと、
勉強しないといけないなと。

とは言え、
長続きするように工夫がいるなと。

それで。
「15分1本勝負」をやろうと。


15分は集中力の続く良いぐらいの時間。

企画としては、不定期ですが、
「151A」(イチゴイチエー)と
しました。

「A」は
「affirmation」(肯定)の
意味です。
(かなりこじつけ。)

「15分間は集中して、
自分を肯定できるようなことに
打ち込もうぜ。」

こんな企画をやっています。

一応、一週間ぐらいは
ちょこちょこやったので、
投稿してみました。

自分の興味やら、
must案件やら、
いつもやっていることを
倍速でやったり、
あるいは、半分の速度でやったり
黙って瞑想したり、歌ったり。

15分。
色々できます。

簡単なので、
よろしければ、皆様も♪

でわでわ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?