見出し画像

ストックフォト7月分のアップロード完了

7月分の30枚を無事にアップロード完了できました。審査に落ちなければ、今月もノルマ達成です。

ストックフォトサービスからのアドバイスによると、7月中に秋写真の申請を済ませましょう、ということだったので、承知しました!とばかりに2年前に紅葉狩りに行った時の写真をレタッチし直してアップロードしました。今月はネタに困らなくて良かった。大量に紅葉写真があるので、来月も続けて紅葉写真をアップロードする予定です。

2年前の紅葉写真は、見て楽しみ、フォトブックにして楽しみ、今度は売れるかもしれないという楽しみができました。三度美味しい旅先の写真です。

とはいえこの手の写真はきっと凄いカメラマンの素晴らしい写真が多々あるでしょうから、売れる期待は低いわけですが。

今はとにかく毎月のアップロード枚数ノルマ達成が最重要課題なので、上げれるものはどんどん上げていこうと思います!

画像1


海外ひとり旅に向けてコツコツ頑張ってます!旅先で写真を撮ってnoteで共有したいです。応援いただけたら飛び上がるほど喜びます!