見出し画像

故郷の特集(予告動画のシェア)

今夜の「世界ふしぎ発見!」は

私が育った島、「沖永良部島特集」だそうです♡

昔は、エメラルドグリーンの海も青い空も

天然のプラネタリウムみたいな星空も

サラサラした星の砂も・・・もう飽きた、都会に憧れる。。。なんて思ってましたが

今はそれが恋しくなったりもします。

子ども時代を思い返していい思い出がたくさんあるわけではないけどw

でも、この自然の素晴らしさは私の思い出とは関係なく本当に壮大で大切にすべき存在です♡

お時間のある方はぜひご覧ください♬


私の書く記事は多分、伝わる人が限られています。いじめ、機能不全家族、HSP、病気などの記事多めなので。それでも深くせまく伝えたくて書いています。サポートとても嬉しいです。感謝します。コメントも嬉しいです🍀