見出し画像

アンダンチ夏祭り🏮


本日開催致しました!!
アンダンチ夏祭り

地域の皆様と交流ができる
とてもいい企画です!

カンタキではヨーヨー🪀とくじ引きを
担当しました!
すごく賑わいまして
作る側の手が痙攣しそうでした🤣

何個作ったか覚えてないくらい笑

利用者様にも順番で回ってもらい
夏を味わえて貰えたかなと思います😊

社長との写真に緊張されている
きみ子さん笑
かき氷大好きって仰っていました
美味しかったですね♪♪
七郷にあるブルームーンさんです
プリンとっても濃厚でした😌

最後はカンタキだけで
夕暮れに手持ち花火しました *\( 'ω' )/*҉
夏といえば花火ですよね!!

スタッフのお子さんにとっては
初めての花火✨️
利用者様はとっても嬉しそうに
話しかけていました¨̮⃝
赤ちゃんっていうのは
いつみても癒されるめんこい存在ですね


地域の皆様に愛されるアンダンチ
これからも楽しく1日1日を
過ごせたらいいなと思う日となりました。
ご協力して頂きました地域の皆様
アンダンチ職員、ボランティアの皆様
本当にありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?