見出し画像

春・ハピネス

呑み会ラッシュ…今日で ひと段落しました🍺💦

それと同時に仕事も ひと段落。
4月はやっぱり忙しくて一瞬だね𓏲𓂅𓂅

昨年秋に残暑の影響で大発生したカメムシが
越冬して暖かくなった今 大量発生してますね🥺

自然は本当に恐ろしく ときに面白いなあ。


#暇だもんで 第20回 が公開されましたっ📻💬

…え?もう20回??早すぎ🤣🤣🤣
「パイロット・ジャム」のおかげで、優しいリスナーさんに初回からたくさん支えてもらって…
もう20回ですよ!!!!
飽きずに聞いてくださる皆さんありがとう☀️
そんな記念すべき第20回は コチラから〜👇

今回の聞きどころはー…
・今年初!! あの虫 に遭遇🪳ヒェ!
・思い出す夏夜の決戦
・ステッカー制作 乞うご期待!!!
・久しぶりの ひみつ道具 コーナー
・農業人イチオシの夏野菜
🍅🥒🌽
・三島の思い出
・さいとうフルーツのキウイジュース
そんなとこですかねえ〜✋
タイトルは絶賛公開中のコナンくんを真似させて頂きました👓🎀

なんか今回はずっとハイテンションでした🤣
イヤホンで聴いてたとき キンキン喋る自分に少しびっくりしてしまうほど…(  ¯꒳¯̥̥  )
みなさん大きい音で聴かないでね〜👂🙅‍♀️

そしてそして!!
ステッカー超可愛いものが出来上がりそうです!!!!!
みなさん本当に楽しみに待っててください〜🩷
ステッカーについて喋り出すとネタバレと興奮が止まらなくなるので今はまだこの辺で😖✋
プレデイさんことpresentdayさん🎁✨️、
本当にありがとうございます〜😭😭😭
今後ともよろしくお願いします!!


【アフタートーク】

○#さいとうフルーツ のキウイジュース🥝
本当に美味しいんですよー!!!
美味しすぎて調べてみたところ…💻カタカタ
なんと!東京でも飲めるみたい!!!!

さわやか〜🥝✨️写真見ただけで飲みたくなる🤤
ジュースを買って少し歩いた路地での写真なんですが、三島撮影スポット多すぎ!!!背景が良すぎる!!!

見出しのレッサーパンダも三島の楽寿園にいたんです〜もぐもぐしてるカワイイ(  ˙༥˙  )💗

次 三島に行けたら…
メロンジュース🍈
マンゴージュース🥭
バナナジュース🍌
を頂きたいです💚🧡💛



【あとがき】

先日、幼なじみの買い物に付き合ってきました🛍
久しぶりに 誰かのショッピングに付き合う 1日を過ごしたので とっっっても楽しかった✨️

幼なじみから言われたのですが
「ほな(私)なら適切なアドバイスをくれるから」
といった理由でわたしを誘ってくれたみたい!

もうそれを聞いただけで わくわくな訳ですよ〜😆🫶
しかも幼なじみは結婚式のドレスを買うのが目的だったんですよ!?
そんな大事な買い物にわたしを選んでくれるなんて!!
もう楽しくてしょうがなかったです!服ラブ💞
この話の続きはぜひ次回の #暇だもんで で🎙💬

幼なじみとショッピング♪春のハピネスコーデ🌈ᵕ̈

MOUSSY好きすぎwww
ちなみにジュースの写真の
ブラウスとデニムもMOUSSYです🖤💙


明日は そんな幼なじみと一緒に
小学校の同級生の結婚式へ行ってきます💐🤍
気合い入れて今日は寝る!!おやすみ🌙



また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?