見出し画像

全員選抜コスメ💄✨


毎回 #暇だもんで の宣伝も込みでnoteを書いているけど
たまにはnoteだけ書いてみようと思います✍️

(※オテンキのりさんの文章力に影響を受けました)

センスしかないので読んでない方いたらぜひ読んでみてくださいっ👀✨️


今日ね、職場のパートさんが
「女は灰になるまで女なのよ」
って言ってました。

かっこよかった...。
そのパートさんは70代の方なんです。

男だとか 女だとか...
最近は性別について語り難い時代ですよね。
いろんな考え方を否定する訳ではなくてですね?
わたしはあまり深く考えてなかったんです。
好きに生きればいいじゃーん!!って。
楽しく生きれる考え方は人それぞれじゃーん!!って。
このすばのカズマさんは「真の男女平等主義者」ですから💚


ただ、今日そのパートさんの言葉を聞いて
いろんな捉え方とか意味とか考え方があるとは思うけど
わたしも灰になるまで女の子でいたいと思いました!
その考えほんとに素敵。プライドみたいなことですよね。

よーし!
わたしの棺には まつげ美容液 を入れてもらおう✨️


実はわたし不器用だから
お化粧ってそんな得意じゃないんです...👉👈

最近やっっっっと メイクが定着しました✨️
ここ1~2年はずっと同じメイクをしてます。
変化は面倒くさくて嫌いです。
アイシャドウの色を季節とか気分で変える皆さん
ほんと尊敬します。私には無理!

わたしの選抜コスメです!!
全員選抜です!!選手交代できません!!

・ベースメイクは NARS信者。まじでヨレない。
⇒下地はINTEGRATEのすっぴんメーカー💖(現在リピート5本目♻️)

・眉毛は常に脱色してるので、KATEのパウダーとFANCLのペンシル(ままがくれたやつ)

・命のまつ毛はメイベリンのスカイハイ(黒)
⇒CANMAKEのまつ毛コーティング大事!!
⇒ホットビューラーも大事!!!

まさかのアイメイク関係載せ忘れました。
アイシャドウはデイジークの10番です🍁🤎
底見えアイシャドウで、ほんとにそれしか使わないです!
キラキラザクザクのラメが可愛いくて好き😆💖

すると... こんな感じになります🤭
まつげ美容液を2本使っているのでまつ毛を褒めてもらえることは多いです!!!

ちなみにわたしは 顔の下半分がとにかくバランス取れていないので
いい感じに顔のイメージしないようにしてくださいね。できるだけ崩してください!!



たまには書きたいこと書くのもいいかもー!!



また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?