見出し画像

暇だもんで#5 indigoスペシャル(1/17上げ直し)


今期ドラマが次々に始まりますね
全然追い付きません。
今追い付けないと、後々大変になるのはわかっているので
今日から毎日ドラマ生活です。
今まさに「院内警察」を見ています…
ながる可愛い~~~~



先日、初めてバンドライブに参加しました。

indigo la End TOUR 2023-2024「藍衆」@静岡文化会館

もう最高でした!!!


その感想を「暇だもんで #5」にアップしましたー
良かったら聞いてください👂

indigoさんのライブに行ったあと
もう本当に余韻がやばくて!!!!!

「暇だもんで」で話したいことを、すぐに書き出したんですよね。

箇条書きで14個。

話したい事すべてを録音することは
できなかったんですけど…

よかったら聞いてくださると嬉しいです。


あと、ライブに参加するにあたり
自分が思う「indigoコーデ」をしてみたんですね。

そしたら絵音さんが
同じ色のセットアップで登場されて!!!

アガりましたっ⤴︎︎⤴︎︎

カンナのタオル~ エモい!!!!!


記事の本編みじかくてごめん。






日向坂46の齋藤京子さんが卒業を発表しました。
悲しい!!!!!!!!

きょんこは メッセージアプリを取るほど
自分の中で好きなメンバーでした。

最近 1期生の卒業が相次いでいたので
また誰かいなくなっちゃうかもなぁ…
なんて思ってたけど
きょんこかーーーーーー。
まあ、誰の卒業でも悲しいんですけどね。

わたしが初めて握手したアイドルなんです…
かあああんわいかったー!!!!
目の大きさにびっくりしたのと
その大きな目に吸い込まれそうになって
何も喋れなくなったのを覚えてます。
思い出に感謝🤜🫷

推しは推せるうちに推せ!!
でしたっけ?
本当に胸に刺さります。

最後まで最高のアイドル齋藤京子を見ていたいです。

そして卒業しても
きょんこの夢を叶える姿を見たいし
応援しつづけたいです!!!!

でも悲しいよーーーーー!!!!


また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?