見出し画像

パイロット・オ・ジャム


寒いのに雪が降らない。
それが静岡の特徴です⛄️

富士山のおかげなんだって〜
隣の先輩が教えてくれました。

富士山は偉大だなぁ…と思う反面、
「噴火したときは覚えとけよ?」
と言われてるような気がします。

だから今日も富士山に敬意を持って生きてます。

これも静岡の特徴です⛄️💥




ついに!!!

「暇だもんで」にゲストが来てくれました!


わたしの大好きな番組
『パイロット・ジャム』から
イサキくん と ヒロシマくん が来てくれました!

夢みたいでした✨️✨️✨️

おふたりの事は もちろん知っていましたし
おふたりからも認知されていますし
ヒロシマくんに関しては
普通に何度かお会いする仲ではあったものの

夢みたいでした✨️✨️✨️

しかもめちゃくちゃ楽しかったです!!
やっぱり誰かと喋るって楽しい!!

我ながら 面白くて楽しい回 になったなあ と
何度も聞いてしまいました👂💖

聞きどころはー
・高評価をおねだりしまくり
・ふつおたの通知が来ない!?
・とにかく口が悪い(わたしの
😭)
・パイジャムネタ 盛りだくさん
・35分間ずーっと笑ってる!!

何より自分が楽しそうで
聞いててニコニコしちゃう回になりました☺️

もしよろしければ、ぜひ!!!!!

今回は わたし中心に話が進んでいますが
おふたりだけの『パイロット・オ・ジャム』も
とっても面白いのでぜひ聞いてください😊

改めて
イサキくん ヒロシマくん(焼肉さん)
本当にありがとうございました\( ¨̮ )/





ブラックコーヒーが飲めないんです。

めちゃくちゃ疲れた夏の日に イッキすれば
「うまい!!」と思えるんですけど

しっとり味わうことは まだできなくて(><)!!

しかし、今の仕事をしていると
ご好意で差し入れとして頂くことが多くて。

毎回こっそり隣の席の先輩にあげてました🤫

そしたらそしたら
ついにこの間、毎回もらう差し入れが
カルピスに変わったんです!!!!!!

今までずーーーっと缶コーヒーだったのに
どおゆう風の吹き回しか…
誰かからタレコミがあったのか…
わたしの顔に出ていたか…!?
まあ、変わった理由は 何でもいいですけど
嬉しいです!!!!!

改めまして、

ブラックコーヒーよりカルピス派

ほなえもんです。

以後、お見知り置きを💖




また読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?