見出し画像

初心者エピソード

桜の季節ですね🌸🌸🌸

ミスドもスタバもサーティワンも全部食べたい!!!
桜フレーバー大好きだもんで〜💖💚

春は 見た目も可愛いし味も可愛いし(?)
ピンクでキュートでハピネスですね🌸✨️

みんなも一緒に 桜たのしもーーっ( ・ ω ・ )🤍



暇だもんで #12 アップしましたー👏

聞きどころは

・友達の卒コンはコール席から参戦
・差し入れのルール
・友達からのファンサ
・初SixTONESライブは3列目から参戦
・拳をあげろ は信じちゃダメ?
・念願のこっからは涙でボヤける
・双眼鏡はコントラバスのために
・ひみつ道具「言バナナ」
・静岡県産はるみ


わたしの話し方が下手くそだから
聞きづらいかもしれないんですが…💦

とにかく話したいことたくさんで!!!

テンションだけでも伝われば…!!と思います✨️
30分でお届けするのはしんどい😭
もっともっと感想たくさんだよ〜!!!!


ラジオでは言えなかった話をすこし🤫
(SixTONES「VVS」感想の続き)

あまりにも素人すぎて🔰
ちょっと怒られそうなくらいなんですが…

曲が終わったあとに
「この歌変わってるね〜」と
一緒に来た友達にこっそり伝えたら
「ばか!!初めて貰えた大事な曲だよ!!!」
と 怒られたり😅

MC終わりで 曲が始まってるのに喋り続けてて
サビになったら歌いだした曲があったんですよ。
「あ、ライブならではのアレンジだーっ😆💕」
って高ぶっていたら、
モニターにガッツリ喋りのところも歌詞映ってて
そおゆう喋りラップ的な曲だったってゆう😅


今思い出すと笑っちゃうよね。
もう少し勉強しろってゆうね(切実に)
てかまじで怒られるよ、こんなん。


全部勉強ですね。
よりSixTONESに興味が湧きました💗

余韻〜💭♡

これを機に、さらに好きになりたいです!!




【あとがき】

日向坂46の展示会に行きたい!!!!!
絶対行かなきゃ!!楽しみだなあ〜。

日向坂46といえば…
11thシングルの発売が発表されましたね👏

初めての選抜体制ということで
複雑で少し切なくて寂しいです。
だけど、新たな取り組みだから
楽しみで期待したい気持ちもあって。

まさに、春。

すごくいいタイミングな気がします🌸
頑張れ日向坂46!!!

メンバーのブログを日々読んでいるけど
選抜に選ばれたメンバーも
選ばれなかったメンバーも
みんな前向きで頑張りたい意思が伝わるので
こちらはただただ応援するまでです🇯🇵☀️

かとしはフロントだ💙💙💙
たくさんたくさん見つけて楽しむぞ〜👀✨️




また読んでください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?