見出し画像

高波は全部、僕が受ける


地上波で 昔から応援していたサッカーチームの試合が放送されていたため
90分間テレビの前から離れませんでした。

久しぶり見るエンブレムと
久しぶりに聴く応援歌

知っている選手は減ってしまったものの
胸が熱くなるものがありました。


…そういえば、この相手チーム
昔から相性悪いんだよな。

そんな記憶はしっかりしていて
結果は

0 - 2

自分でもびっくりしましたが
試合終了後、テレビの前で
めちゃくちゃ泣いてました

ってか、アディショナルタイムから
頭抱えて泣いてました(諦めんなw)

そして今思うのは
次こそ勝ち試合を見せてほしい!!
悔しいままで終わらせたくない!!

こうやって、人はサブスクに手を出すんだな…と。
今すぐDAZNを契約しなくては⚽️🔥



#暇だもんで 第17回 配信中です!!!!

アニメ好きのみなさん、是非聴いて欲しい!
ですが、お手柔らかにお願いします!!!!
アニメ好きなわたしがやりたいことを
全部詰め込んだような回ですw

今だから言えますが、サブ作家も巻き込んで
マジで何回も何回も台本を練り直しました。

そしたらね、みんながついてこれないような
カオスな回になりました🎀💦wwww

まあまあ、聞いてけろっ( ๑'‪𖥦')♡

今回の聞きどころはー

・デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの感想
・映画デデデデ の結末を考察(ネタバレ有)
・感動した まどマギ展 の話
・ふつおた紹介
・浜松のおすすめスポット全力紹介
・たこまんの大砂丘
・見習うべきは オテンキのりさんのnote

そんなところですかねえ〜👂

プレデイさんことpresent dayさん!!
おたより ありがとうございました✉️💖
収録した数日後に更に嬉しいことがありまして!
このことはまだ…
クラスのみんなにはナイショだよっ🎀
次週も楽しみです!!✉️🤫
いつも優しいメッセージを本当にありがとうございます🥹🙏

とにかくデデデデの後章が楽しみですね(っ ॑꒳ ॑c)


アフタートーク✍️

○まどマギ展

あれは2年前でしょうか…
魔法少女まどかマギカの展覧会
#まどマギ展 に行ったときのことです。

もう空間全てに興奮しました。
この世界観伝わりますか…🌏✨️

中でも1番テンションが上がったのは
アルティメットまどかでした🎀

まどかが守った世界は絶対平和だよ。
大丈夫だからね。

泣けるぅ(ノД`)💦



○抹茶スイーツ

高校時代のお友達と抹茶スイーツを食べました!


やばくないですか!?
抹茶好きには堪らないでしょ〜💚

わたしと友達も
「これとこれは明日食べるでもいいね〜」
って満足を通り越した域まで行きました!!!

たくさん笑って何食べても美味しくて
お腹いーーーっぱいで幸せでした💚🍫

この日、わたしはブラックコーデを意識し
お友達は全身ホワイトコーデだったんです!
そういえばいつも 私が黒で彼女が白 なんです!!
そんなことでプチ盛り上がりしました🤣
学生ノリが抜けないところが懐かしくて心地いいです。

そう、わたしが キュアブラック です🖤✨️



【あとがき】

たった今 日向坂46 齊藤京子の卒業コンサートに行って参りました(`・ω・´)ゝ‎🤍

絶賛、帰りの電車です🚃

卒業コンサートって正解はないと思うんです。
卒業するメンバーが、
ファンへの愛とアイドルとしてやりたいことを
全て詰め込んでたくさん考えてくれる
かけがえのない時間⏰

もう1回言うけど、それに正解は無いと思います。
でも間違いなく これ以上ない卒業コンサートを見た気がします。

やっぱりアイドルは尊くて儚い。
齊藤京子ちゃんを推してたファンの皆さんは、
もう大満足なんだろうな。
思い返して思うのはどの曲もどの時間も
すべて忘れたくない特別な一瞬になりました。


「アイドルになれて良かった
  とっても楽しかったです」

その言葉がファンへの1番の愛だと思ってます。
こちらこそ アイドルのきょんこに会えて良かったよ〜🥲🥲🥲

まじで話したいことたくさんある
次の #暇だもんで で絶対話す、ごめんね💦

ちなみに このnoteのタイトルは
さっき聴いた曲の1番印象に残っている歌詞です。

日向坂46「僕に続け」
良かったら聴いてください☺️




また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?