見出し画像

結婚式お呼ばれスタイル2024


先日『暇だもんで』に ゲストが来てくれました!!

いつも1人でお喋りしてたから
2人もお客さんが来てくれて
楽しすぎました!!!!

え? 暇だもんで 知らないですって??

ぜひぜひ #7 がアップされてますので
どうぞお聞きください👂

※ゲストが来る前に収録したものです!





最近、立て続けに 結婚式がありまして…
ありがたいですね。幸せです💕︎

1月、2週連続で出席させていただきました。
そして2024、あと3個招待されております💸

幸せのおすそ分けを、いーーーーっぱい貰って
心がポカポカする1年になりそうです☺️🔆


わたしも20代後半になりまして
両手で数えるくらい、結婚式に出席してきました。

新鮮という域はとっくに越えて、
だんだん別の楽しみ方を覚えてきたところです!

その中のひとつに
『お呼ばれスタイル』
を楽しむ自分がいまして👉👈

今年の1月に出席した自分のスタイルを
紹介したいと思います😊✨️

自分のことばっかり紹介しちゃってさ〜
自分大好き人間でごめんね?

こう見えて自己肯定感ばか低いので
褒めてもらえると嬉しいです( ・ ω ・ )




先輩の結婚式は大人女子ブラックマン🖤

#猫背

大好きな amerivintage のドレスです🐈‍⬛🖤
このドレスをネットで見つけたとき
胸が ぎゅううううんって 熱くなったのを
鮮明に覚えてます☝️

可愛すぎて 色違いでもう1個ポチッたの💸
このnoteのサムネはまさにそれです🍀


ってか、正面から見たいですよね。
ちょっとセクシーで恥ずかしいんですよ〜
上の写真で許してっ🙈💭

このドレスを着てる時は
自然と セクシーお姉さん になった気分で
ちょっと大人しくなるし
仕草があざとくなる気がします。(自覚)

ほんとに可愛いんだ〜🌚🖤



水色ふわふわプリプリプリンセス🩵

#自宅で撮影したものを切り抜き ✂️

これはどこで購入したか忘れてしまいました💦
キラキラ刺繍の水色ドレス👗
後ろのリボンで 限界突破縛り するとね、
超スタイル良くなるの✨️

ポイントは ふわっふわ の必殺ポニーテールに
ビックリボンでお姫様アタック🩵🩵🩵

最近は『大人女子』をコンセプトに生きてたけど
自分の中に眠る 可愛いもの大好きアイドル魂 が
ギンギンに目覚めました💖

まさに ふわふわプリンセス〜( ・ ω ・ )

この格好で2人前たいらげたんです〜🤤🍽
2人前食べてる写真があるんだけどお気に入り📸
詳しくは『暇だもんで』でぜひっ👂✨️



こんな感じでね、お呼ばれされるたびに
自分も気合いを入れるんです🔥

だって一生に一度の とっておき ですから✨️
わたしだって お二人の素敵なイベントに
同じ熱量で望みたいじゃないですかっ❤️‍🔥熱っ

楽しい素敵な思い出にするために
好きな自分で出席できるよう
これからも お呼ばれスタイル を楽しみます😊





今日は2月2日
(わたしにとっては 2日のアディショナルタイムです)

だいっっっっっすきな 加藤史帆 ちゃんの
お誕生日でした🎂🧸💙

本当におめでとう かとしーーーーーーっ!!

わたしの人生を変えてくれた かとし に
感謝してもしきれません。

大好きだよ〜ほんとにリスペクトだよ〜‪🫶🏻

これからも リスペクト勢 として
としちゃんのやりたいことを応援するし
どんどん進化する加藤史帆に
楽しませてもらいたいと思います🥰

そのためなら何歳になっても応援するぅ!!!

本当におめでとうございましたーっ💙💙




また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?