見出し画像

お花のイベント


誰かから おてがみ を貰うのは何歳になっても嬉しいですね!!

ついに ラジオ「暇だもんで」 に
ふつおた が届きましたーっ📩🐾

嬉しい!!本当に嬉しいです!!
温かい内容から ちょっと下品な内容まで
おふたりの方のふつおたによって
「暇だもんで」盛り上がりました✨️

ぜひ、きいてください👂💖

みなさんからの おたより もお待ちしております!!




仕事でお花のイベントがあったもんで 参加してきました!
「フラバレ」をPRするイベントでした🍫💐‪‪💕

わたしはお花の売り子をしていたのですが
隣のブースでは、花屋さんがお花を束ねて
その場のお客さんに無料でプレゼントしていました!!

そんな贅沢で素敵なイベントある!?
わたしも仕事じゃなければ欲しかった!!!!

わたしが売り子をしているときに
花束をゲットしたお客さんが何名か来てくれて
「今日はすごく良いことがありそう!!」
「どうしても欲しかったの!!ほんとうに嬉しい!!」
って、話してくれたんです☺️
みなさんの幸せそうな顔を見れただけでわたしは幸せでした。
心ぽかぽかでした~☺️☀️
こちらこそありがとうです~🥹🫶

なかには、
「こんな素敵な花を無料でもらうのは申し訳ない!寄付で良いからお金を受け取って?」
って言ってくださるお客さんが数名いらっしゃって…

静岡県民、あったけ~~~~~~~~♨️♨️♨️

と、何度も思いました🥲
(お代は頂いておりません👌)

なんかお花のある空間って、みんな幸せですよね🥹
すごく良いイベントだなぁって思いました。
ほんとに!!!!

お花を売ってたら自分も欲しくなっちゃって
買っちゃいました~🤣💸
最後に少しだけおまけまでいただいちゃって🤭
わたしの家には お花がいーーーーっぱい!!!

幸せすぎる~💐💖
ってか、お花に携わる仕事をしてるだけあって
活けるの うまくね!?!?!?
(※お花ガチ勢や生け花関係の皆さんはノーコメで夜露死苦)

改めて、お花って良いですね🥰

じゃじゃーん!!エナジーガーベラ⚡🌼
(花瓶が無かった…)




【あとがき】

最近マクドナルドのセットがキツくて…
あんなに おなかいっぱい になるもんでしたっけ?

朝マックの「ソーセージマフィン」をセットで頼んだんですが
びっくりするくらい おなかいっぱい になりました。

ついこの間まで ビックマックLLセット 食べても
物足りない感じだったのにーーーーーーっ
悔しいっっっ😖😖😖😖😖

あとね、わたしの推し「スパビ」が販売終了になりました。
ほんとにショック!!!!!!!

自坦以外は愛せない!!ってくらい
「スパビ」一筋だったんです…💔

これからどうしようかな。
てりやきに出戻りしようかな。

いや、マクドナルドさんよ
聞いてくれ。

マックポークの再販を求む!!!!!!



また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?