見出し画像

#14 について


明日ね、
すっっっっごく会いたかった方に会えるんですよ。

ほんとね、わたしの人生のね
歴史的1日になること間違いないんです。

早く真相のすべてをお伝えしたい…

誰だと思いますか?

あ、その方じゃないですよ。
今あなたが考えたその方じゃないですよ。
(うるさいわw)


ヒントはね、花鳥風月〜🩵🩵🩵





暇だもんで#14 アップされましたーꉂ📢

いつも聞いてくださる皆様
ほんとうにありがとうございます🙇🏻‍♀️

初期リスナーの皆様が
盛り上げてくださる効果もあり
回を重ねるごとに再生回数が増加してます🥲

ありがたい限りです😭🩵

今回も面白く仕上がりました〜(ノ≧ڡ≦)☆

聞きどころはー

・地元でサンボマスターLIVEに初参戦
・世界一可愛いパワーポイント
💖
・静岡の方から ふつおた!!!!
・わたしにとってオシャレとは
・無印良品のさくら味
🌸
・過去一おすすめのパック紹介
✨️

そんなとこでしょうか☺️

サブ作家の焼肉さんと収録するようになってから
なんだか楽しく自然体に喋ることができて
自分でも番組が進化してるのが分かります🔥

いつもこんな感じで収録してます🤣
(ちゃんと許可いただきましたよー📸)


ちなみに、note を読んでくださる皆様には
暇だもんで のアフタートークをお届けします🩵

ふつおた紹介のコーナーで
最近買った 春・夏服 を紹介しました🌸🏖

MERCURYDUO さんの
「グラデーションチュールスカート」

色はミックスです🩵💛💚🩷

やばくないですか?😍

特別感と存在感と可愛さに一目惚れ💘
アイドルの衣装ですか!?と思うほど可愛い😵💗

正直 着こなすの難しそうだけど
絶対 春から夏 たくさん着てやるんだから!!!!


それと…エンディングでは
🌸無印良品のさくら味🌸
をたくさん紹介しましたーーっ!

さくら好きには 堪らないでしょー🤤🌸

イチオシは、
①桜まんじゅう
②桜スコーン
…ニオシでした(ノ≧ڡ≦)☆


そしてそして、#14 は なんと言っても
静岡県でポッドキャストを配信してる方から
ふつおたを頂きました✉️♥️

親近感が湧いてとても嬉しかったです😭

同じことに取り組む方から褒めていただけると
励みになるし、一緒に頑張りたいと思いました!!

静岡県のラジオをもっと盛り上げたいです🔥
これからも共に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
いや、共に頑張らせてください!!!





【あとがき】

今年は寒暖差が激しいから
さくらっていつ咲くんですかね…

見逃したくないな。

日向坂46 4期生の 平岡海月ちゃんが
ここ最近の陽気を

「春を羽織った冬」

とブログに書いていて、すごくしっくり来ました。
まさに、冬が春を羽織ってる⛄️🌸

早く 衣替えしてほしいですね。
(表現をマネしてみたけど…センスなさすぎ)

どうせ、春を腰に巻いた夏 が来ますよ。
(下手くそかwwww)


春、たのしもーね🌸




また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?