見出し画像

ラジオのこと


春ですね🌸

寒い日はあるものの、陽気はすっかり春ですね🌸

花粉 大丈夫ですか?
幸いなことに、
まだ私の花粉タンクは満タンにならず
今年も花粉には無敵です💪

それにしても
職場の皆さんも家族も友達もみーんな
鼻と目が辛そうで、見ていて辛いです🥲


春のポカポカ陽気に、ハイキングしたいけど
誰も乗り気じゃなくて寂しいです🥲🥲🥲




暇だもんで #13 アップされましたー👏

今回も ふつおた をいただきましたので
超超超張り切って紹介しましたー📮💚

おたより本当に嬉しくて大好きです!!
送ってくださったおふたり、
ありがとうございました😭🫶

今回の聞きどころは…

・映画ドラえもんの魅力に迫る
・3月に行きたいところ盛りだくさん
・本領発揮 花診断
・ステッカーデザインをリスナーに依頼
・オススメするのは苦すぎるチョコ
・見たことないけど頭脳は大人、題名の謎を今説き明かす。

ほらねー?聞きたくなったでしょ👂
暇だもんで が パワーアップしましたので是非🔥

収録すっごく楽しかったなあー☺️
みなさんからの感想お待ちしております✉️🩵💛


明日 「暇だもんで #15」収録予定です📻💬
…まだ #14 アップしてないのにー🤣

これから 収録→配信 のタイムラグを無くしたいのっ!!

今よりもっと聴きやすくて楽しくて
毎週たのしみ!!って思ってもらえるように
できること何でも試したい!!!!



聞いてくださってるみなさんが
私生活の全然関係ないところで支えてくれるんです。

またまたぁ〜って思うでしょ?
これホントなの😐(真剣)

仕事で悩んだとき😖💭
○○さん(リスナー)だったら何てアドバイスしてくれるかなあ!!とか…
○○さん(リスナー)に励まされたいなあ!とか…

面白いことがあると😆💭
○○さん(リスナー)に話して笑ってほしいなあ!とか…
○○さん(サブ作家)に言っても「話の組み立てを変えた方がいいよ」って言われんのかな…

とかね!!!

再生回数2桁で自意識過剰かもしれませんが
聞いてくれるだけで嬉しくて
もっともっと楽しんでもらいたいから
「次はどうしようかなあ!!」と
ワクワクが止まらない毎日です💗

もっともっと頑張るので(楽しみながらね)
末永くお付き合い下さい🤜🫷




【あとがき】

最近、芸人さんのラジオをよく聞いてます。

それぞれ雰囲気とか色が違くて…
みんな面白くて刺激を受けます(どこ目指してんw)


初めて聴いたときは
「ふーん、、、」なんて思ってたのに
集中せずに ながら聴きしていると
面白さに引き込まれて
いつの間にか手を止めて
ラジオの声に集中してたりね!!

気づいたら声出して笑っちゃったりさ。

そんな素敵な番組に出会えた瞬間が
嬉しくて大好きナンデス♥️

ちなみにわたしのプレイリストは…📻👂

◎真空ジェシカのラジオ父ちゃん
◎マユリカのうなげろりん!!
◎レインボーのひとつ屋根の下
◎ダイアンのTOKYOSTYLE
◎スタンド・バイ・見取り図
◎パイロット・オ・ジャム

サブ作家おすすめの
◎春とヒコーキのグピ☆グパ☆グポ
も最近ハマりました😆

聴きながら寝ちゃって、
起きたときに 下品すぎるトークが 流れてて
それがもう面白くて可っっ笑しくて…🤣

もっといろんなラジオに出会いたい!

ラジオって良いですよね。


高校生の頃リスナーをしていた自分、
お目が高いな。



また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?