見出し画像

ジョブチェンジしても4人でいてね


このすば3期 始まりましたね!!!!!!

このすばを観てる30分間が
本当に幸せで大好きで
この3ヶ月はとっっっても楽しくなりそうです!!

1話から カズマがジョブチェンジして出家しようとしてましたね😅

...そんな異世界転生アニメある????w

どうしたらそんな面白いことが思いつくの🤣
パーティーメンバーの会話も完璧で
思わず「おかえりーーー!!!」と叫びたくなりました😭😭😭

やっぱり確信できたのは
わたしはアクアが大好きです!
おかえり!最高で最強の駄女神💙💙💙



#暇だもんで 第18回 配信しました☀️

今回は本当にあった怖い話からスタート👻
もう聴いてくださった方いらっしゃいますか?✋

ご心配をおかけしていたら申し訳ないです。
占いのフリがしっかり利いていたため
今無事だからこそ この話を持ってきました😅

本当に今元気だから話せる話であって
自分も怖いですし自分のことが心配でした🥲
セカンドオピニオンも済ませて
もう完璧いつもどおりのわたしなのでご安心を!

皆さんも、ほんと気をつけてくださいね!!
ダメ!!!絶対!!!!!💊×🍺


優しい優しいふつおたを送ってくださった
プレデイさんが心配していませんように!!!
(もう既に旧Twitterで心配ツイートを拝見しました申し訳ねえです😖😖😖)




アフタートーク✍️

◎2泊3日の関東旅行

とにかく!日向坂46のLIVE、超超超楽しかったです!!まさに最高でした☀️☀️☀️

初日の齊藤京子ちゃん卒業コンサート
以前のnoteにも書きましたが本当に感動しました。

卒業されることへの寂しさからくる感動はもちろん、それだけではなく、
・コンサートとしての完成度
・アイドルとしての姿
・ファンとメンバー、グループに対する愛
すべてにおいて感動しました。

まさにパーフェクトアイドル🤍🤍

3日目のひな誕祭も最高でした☀️
すぐ近くにメンバーが来てくれて、顔の小ささに
ボーーーーっと見惚れてしまいました🥺🫶🩷

かとしは近くに来なかったけど
上から指さして見てくれたのは わたしだよね!?
あれは、わたしを指していました🫵︎💙


そして、問題の2日目。

まずは念願の日向坂46の展示会!

知っている情報が多かったものの
日向坂46の歴史を改めて感じて
胸が熱くなりました。

日向坂46を推して良かった〜!!!!

更にテンション上がったのは過去衣装の展示👗🩵
こんなに細かいの!?と思うほどの繊細さ と
どうやったらこの発色になるの?と思う色使い
ライトの当たり方によって変わる見え方
すべてにおいてテンション爆上がりでしたー🩷

帰りに寄った テレ朝桜まつり も楽しかった🌸


ビール持ってニコニコしている写真がありましたが、封印します。


◎初めてのカヌレ

六本木ヒルズにあります Canelé de CHIANTI で
初めてカヌレを購入し、実食しました🤎🧸

ぜひ 公式サイトをご確認ください!!!
ほんっとうに美味しそうなカヌレばっかり🤤

どの味にするか本当に迷いました🌀

アールグレイ(左上) / ラムレーズン(右上)

ココア(左下) / プレーン(右下)   です!!

箱もすっごく素敵!!!
持ってるだけでハピネスボックスでした‪🧡‬‪

感想はぜひラジオでお聞きください💬❤️
次お伺いした際には
「西京味噌」「ピスタチオ」「ココナッツ」
を絶対に食べたいです!!!!


事件以外はすべて完璧な旅行だったんですよ?✈️

...事件を知らないあなた
#暇だもんで 第18回 聴いてねー!!!!!




【あとがき】

4月に入って 新しいドラマも始まりましたね📺

とりあえず
・366日
・Destiny
・アクマゲーム
を今見終わったところです。

このあと美容院へ行くので
お顔を作りながら見ていたのですが💄✨
ながら見 が出来なくなるような作品ばかり!!

これからが楽しみです( ・ ω ・ )🩵🩵🩵

まだまだたくさん見るぞー!!!
みなさんのオススメがあったら教えてくださいな。




また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?