見出し画像

暇だもんで の告知


いよいよJリーグが開幕しますね⚽️🔥

小さいころから母の影響で
サッカー観戦はよくしたもんでした。

応援していたチームについては今でも気になるので、
試合結果の通知をONにしてます( ・ ω ・ )ソワソワ


DAZNがもう少し安ければなあ…💸

今年は 極力スタジアムに行けるように頑張ります!
熱い試合と展開を期待して
全ての選手のご活躍をお祈りしています🎌




最近の 暇だもんで について告知ですが、
noteをサボっていたこともあり、溜まっていますね😖

#10 絶賛配信中です!!

聞きどころは…👂

・Z世代が思う会議の進め方
・低脳がゆえにまともに読めないふつおたの反省
・LuLuLun over45 は45枚増加で良いよね?
・くせなおしガスの答え合わせ
・バレンタインSP オススメのチョコ

ぜひ聞いてください😊✨


さらに、#11 本日公開しました!!!

ありがたいことに ふつおたコーナーです✉️♥️
まだ始めて間もない番組ではありますが
おたよりを頂けて本当に嬉しいです!!!

聞いてくださってるみなさんはもちろん、
ふつおたを送ってくれたおふたり

ありがとうございました🥲🫶🏻💗 ̖́-‬

聞きどころは…👂

・友達がアイドルグループを卒業
・SixTONESの「こっから」が好きすぎる件
・お花のイベントについて(ver.ラジオ)
・ふつおた紹介
・ふつおたの返礼品
・ブーストバイツ(エナジードリンク×グミ)
・早口告知

よくこれだけの内容を30分で喋るなあ…
と自分で思いますが、編集していると
なんだかよく分からないなあ…
と喋り下手なところに反省します😢

お聞き苦しいですよね〜
それでも聞いてくださる皆さんに感謝です🤜🫷

もっと面白い番組になるように
これからも頑張ります!!!!

今後ともよろしくお願いします🙌🧡🤍





【あとがき】

#11 の暇だもんで でもお話ししましたが
先週末にライブに行った余韻がすごくて!!!

ラジオで話さなきゃーーー
ここでは喋っちゃダメだーーーー

と思いつつ、

(なんか変な文字入っちゃった!!!!!)

浮かれぽんちでしょ?🤣🤣🤣
話したいことたくさんだよ〜🥹🫶


明日収録予定なので
「新空港占拠」を見ながら台本書きます✍️



…うーん。
ドラマの展開が早くて怖くて書けそうにないので
ちょっと真剣に見ますね。


また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?