見出し画像

春のせい


今日は、年度末最後の出勤日でした。

同じ職場に退職される方がいるので
少し寂しくて 春特有の感情になりましたね🌸
仕事とはいえ、別れは寂しいもんです。


退勤するとき個別に挨拶に行って
来週も会って続きを話すような
いつもどおりの会話をしてしまったけど
きっと最後なんだろうなと。

悲しいなと思い出に浸りながら駐車場へ向かうと
「あ、渡し忘れた」

束作りの作業をしていたときに余った1本を
退職される方に あげよーう!
なんて思ってたのに
握りしめたまま別れの挨拶を告げ
車まで持ってきてしまった…

あれ?それ渡してくれるんじゃないんだ?

なーんて思われてたのかなと思うと
申し訳ないですねえ💧


「一緒に働けて楽しかったよ」
社交辞令かもですが、その言葉を聞けただけで
辞めずに頑張った意味があるなあと思えました。

大変お世話になりました。




#暇だもんで 第16回 が公開されましたー📻💬

今回は…
・この素晴らしい世界に祝福を!3 イベントの感想
・このすば3期への期待
・ふつおた紹介
・番組ステッカー作成 本格始動!?
・午後の紅茶フローズンティーラテ

その他、カヌレ・オフィスカジュアル等
もりだくさんっ🥦🥦🥦

とにかく このすば SP回💚💙❤️💛
このすばへの愛が引くほど伝わるかと思います。
ほんとに大好きなんです〜

さらにさらに、ふつおたを頂きました✉️❣️
ピーポさん本当にありがとうございました!!
タイムリーに紹介できて嬉しかったです🥲

みなさん忙しいと思うのに
貴重な1日のうち 30分も頂いてしまって
さらにメールを送ってくれる方については
お手間をかけさせてしまってると思うんですほんとに。

自分で募集しといてなんですが
還元できなくて申し訳ないです🥲
わたしばっかり得してごめんなさい!!
もっともっと楽しくなってもらえるように頑張りますね🔥
(真面目か!!って突っ込んでくださいw)


アフタートーク✍️

◎この素晴らしい世界に祝福を!3 先行上映全国グリーティング「ただいま」

ああ、この日のために生きていたんだ…
そう思うほど すごく楽しみな1日でした。

小学生のときの修学旅行前とか運動会前とか
そんなもんじゃないです。比にならんです。

当日の様子はラジオで語りまくってるので是非!
アクアTシャツを着たイベントコーデはこちらっ

インナー🖤Amerivintage
スカート💚REDYAZEL
ブーーツ🖤SLY

そしてなんと言っても

アクアの ターンアンデッド Tシャツ🩵💙🩵💙
ターンアンデットとは
アンデッドの浄化魔法ですね。
アクアは正真正銘の
駄女神ことアークプリーストなのです!!!

ダンジョンの中で ターンアンデッドを乱発し、
死にきれないモンスター達に追われてるのが
自分のせいだと気づかないアクアが愛おしいです。

※ポーズはウワサの花鳥風月〜🐳

このTシャツ着て街を歩くだけで幸せでした!
好きなものを好きって言えるの最高!!!!!

本当に楽しかったです!このすば大好き🤜🫷

みんなも一緒に 3期 観ようねーーーっ!!!!!




【あとがき】

月イチくらいの頻度で
「情緒不安定期」というものが来るのですが
未だに攻略できないです。

絶賛不安定期のため
note を書くことに逃げてきました🏃‍♀️

気持ちを落ち着かせたいとき
みなさん何してるんですかね。

わたしは
・とにかくラジオのこと考える
・甘いものを食べる
そんな感じで誤魔化してます😋🍭


ちなみに今一番食べたいものは…

コーラの上にアイスクリーム乗っけてほしいです!





また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?