見出し画像

2023ベストオブ私服(わたしふく)


ほなえもんの「暇だもんで」#3 がUPされましたー👏

今回はね、話してて自分でもテンション上がりました。
聴きどころは…
・忘年会後 友人同士がホテル直行!?
・ポッドキャストで人気になるには
・ひみつ道具VSファブリーズ
・絶対に酔わない薬こと森永のラムネ
こんなところかな?
結構内容濃いですよね。

好き勝手 喋ってるんでもしよろしければ
お聞きください!!!!!
※アイコン変えました。お気に入りなんだ( ๑'‪𖥦')





さすがに フォロワーさんも増やしたいし…
ラジオももっと聴いてほしいし…
いいね 稼げそうなテーマで
自分の最大の趣味を紹介します!!!!


わたし本当に 服 が大好きで!!!


ちょっと前まで、お給料の3分の1は服に使うほど(がち)
本当に服を買うことが趣味だったんです。
さすがに限度を超えていたんで
最近は控えているんですけどね?

服に興味をもったのは、3年前くらいで
日向坂46の加藤史帆ちゃんを推すようになってから
かとしの私服(#かとしふく)に激ハマりし
リスペクトするようになりました。

かとしは本当におしゃれなんです…
気づいたら似たような系統を好きになり、
買うものもコーディネートもマネするようになりました🐻‍💙

自然と友達からも「オシャレ」というイメージになったようで!!
加藤史帆様のおかげなんです。


そんな私の2023ベストオブ「わたしふく」
紹介させてください!そこを何とか(>人<;)

①全身MOUSSY ユニバコーデ

トップス…POPCORN ROUND HEM POLO トップス(MOUSSY)
デニム…CUT OUT WIDE STRAIGHT(MOUSSY)

MOUSSYのデニムが大好きなんです。
このデザイン本当に好きで!!!
なんでか男ウケはめちゃくちゃ悪かったんですけど。
普段 緑 を着ないわたしでも、デニムと合わせたくなる
春~初夏カラーのトップスもお気に入りです💚
着回しできるな!と思って買ったけど、この日以来着てませんでしたꉂ(ˊᗜˋ*)


②Ameri vintage のBLKコーデ

トップス…CAMILA SHEER CUT TOP(Ameri vintage)
ベスト…3WAY CONSTRUCTION JACKET (Ameri vintage)
パンツ…SLIM STRAIGHT PANTS (Ameri vintage)

Ameriの服は本当に、着るだけで
魔法がかかったみたいに綺麗になれる気がします。
このトップスとセットアップを一緒に着るのが
大好きで大好きで‪🧡‬‪🖤
ちょっとキメたいときや、本気女子会で着たかなあ?
#かとしふく でも紹介されていて速攻でポチしました。


③BEAMSでカジュアルコーデ

ワンピース…チェック ティアード キャミ ワンピース(Ray BEAMS)
デニム…PLAIN JEANS STRAIGHT※たぶん(MOUSSY)

これもまさに #かとしふく 再現コーデです。
もはや わたしのセンスじゃない(笑)
このワンピース超かわいくないですか?
さらにこのワンピにデニムを合わせることで
カジュアルさが増してアガります⤴︎
腕に付けてるデカめのG-SHOCKもお気に入り🖤


こんなところですかねー。
昨年もいろんな服着て出かけて楽しかった!!
今年は20代後半に入るわけで…
大人カジュアル で責めたいです。
かとし大先生、今後ともよろしくお願いします。






じゃがりこって何味派?
ポテチは何味派?
カップラは何が好き?

別に何だって良いですよね。人それぞれなんだから。
でも年末年始、お菓子パーティーをする度に
そんな質問をよく聞いた気がします。
※カップラはお菓子です。

ちなみにわたしは上から
・たらこバター / サラダ
・のり塩 / コンソメ
・シーフード / スーパーカップの豚キムチ
1個に決められないところ、性格出てますよね(笑)

この回答を聞いて
お?良いねえ!!ってなる人いますか?

でもこんな話をするときは、
同じものを選ぶ人より、違うものを選んで
それは無いだろ~と否定しあう方が盛り上がりますよね。

ただ コカ・コーラ より コカ・コーラ0 が好きと言う奴は
いったんケンカしましょうや。




また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?